忍者ブログ
信州安曇野発のおいしいジュースで健康な毎日を!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑黄色野菜&りんご100 125ml*48個
「緑黄色野菜&りんご100」は、5種類の緑黄色野菜汁に、信州産の濃縮還元りんご果汁などをブレンドした、赤ちゃんのための100%飲料です。

新鮮なトマト、にんじん、アスパラガス、ほうれん草、ブロッコリーを使用しました。

詳細を見る

カートに入れる

気になる食塩や砂糖・香料は一切加えていません。

PR
信州安曇野の旬穫り
信州安曇野は自然に恵まれた地です。

信州安曇野の旬穫り野菜ジュース無塩は、安曇野の澄んだ空気の中で育った野菜を旬の時期に収穫し、おいしくブレンドしました。

それぞれの野菜のみずみずしさを大切にした、すっきりと飲みやすい野菜ジュースです。

活性酸素を除去してくれる抗酸化物質、リコピンが原材料のトマトジュースのほか、様々な栄養成分が含まれています。

お求めはこちら。

原材料は、トマトジュース(濃縮トマト還元)の他、野菜ジュース(セルリー、にんじん(濃縮還元)、キャベツ、ほうれん草、レタス、クレソン、パセリ)、レモン果汁、香辛料が含まれています。
UMEMASA
健康イメージの高い梅に海洋ミネラル、赤しそエキスを入れた、さわやかな健康飲料です。

岡崎市のマルサンアイで製造されています。

梅は健康にいいことは古くから言い伝えがあります。

「梅はその日の難逃れ」

梅にあるクエン酸が身体の代謝を整え、疲労回復を助けていたのです。

お求めはこちら。

★賞味期間 180日

★保存方法 直射日光を避け、冷所に保存ください。

★原材料 ぶどう糖果糖液糖、三温糖、うめ果汁、しそエキス、発酵酸味料、粗製海水塩化マグネシウム、香料 ★栄養成分(100ml当たり) エネルギー 41kcal たんぱく質 0g 脂質 0g 炭水化物 10.2g ナトリウム 20.6mg ショ糖 1.8g カルシウム 5.4mg マグネシウム 7.2mg カリウム 7.5mg

β-カロテン(β-カロチン)は、一般にβ-「カロチン」と呼んでいるもので、栄養学の世界ではβ-カロテンと呼びます。

主に緑黄色野菜などカボチャ、ニンジン、アシタバ、コマツナ、シソ、ホウレンソウ、マンゴーなどの植物性食品に含まれております。

カロテンには、主としてαカロテン、βカロテン、γカロテンという3つのグループがありますが、このカロテンがすべてビタミンAになるわけではなく、ビタミンAになるのはその一部。

ビタミンA になりやすいのは、この中のβカロテン。

β-カロテンは体内でビタミンAに変換されます。

人体の脂肪組織に蓄えられ、肝臓や小腸の粘膜の中で、必要な時にβ-カロテンが2分子に分かれビタミンAになるため、プロビタミンAとも呼ばれます。

細胞膜の損傷を防ぐ働きをすることでよく知られています。

目のガラス体や角膜はビタミンAなしにはできず、しかも網膜で光を感じとる「ロドプシン」という物質の主成分もビタミンAです。

このほか、鼻やのど、消化器官、呼吸器官などの粘膜を丈夫にしたり、皮膚や髪の潤いを保つことでも、その働きは大きいです。

ニンジン(にんじん)関連キャロットジュースはこちら。
yasaijus
真っ赤に完熟したトマトをベースに、9種類の良質な野菜をミックスした飲みやすい野菜ジュースです。

トマトの味が強いですね。

にんじんの味も気が付きます。

でもキャベツ、レタス、レモンの味は分かりませんでした。

健康に良いことはいうまでもないことです。

外食で野菜を摂っていない人には、ぜひお勧めです。

特に赤色色素の不足しているのが現代人です。

お求めはこちら。
原材料名は、トマトジュース(濃縮トマト還元)、野菜ジュース(セルリー、にんじん(濃縮還元)、ビーツ(濃縮還元)、キャベツ、小松菜(濃縮還元)、ほうれん草、レタス、クレソン、パセリ)、レモン果汁、食塩、香辛料
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽エン本舗
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]