忍者ブログ
信州安曇野発のおいしいジュースで健康な毎日を!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーブルランドトマトジュース 190g×30本入り
●厳選された良質の完熟トマトのおいしさがぎっしり詰まっていますド!!
●野菜不足が気になる方におすすめ☆
●信州の自然をいかした本物志向のブランド!!
●天然の塩を利用しているので、味もまろやか♪

詳細を見る

カートに入れる

PR
ヨーロッパのことわざに「トマトが赤くなると医者が青くなる」というのがあります。

トマトはそれだけ健康によい比喩です。

なぜトマトは健康に良いのか?

トマトには、黄色の色素「カロチン」と赤い色素「リコピン」が含まれていますが、このうちリコピンは、今注目されている活性酸素を除去してくれる抗酸化物質なのです。

リコピンはヒトの血中に検出されているカロテノイドの一種ですが、ビタミンAとしての活性はもちません。

しかし、紫外線や、放射能や、酒や、ストレスなどの感情の起伏によって体内で発生する活性酸素の働きを低下させ、消去する抗酸化作用をもち、発がん抑制作用や、心疾患や動脈硬化などの成人病の予防に効果があるといわれています。

1991年、アメリカのボーエンが血中リコピン濃度の低レベルと子宮頸がんの発生に相関牲のあることを報告、1994年にはイタリアのネグリがトマトの摂取量と消化器系がんの発生率が逆相関することを報告し、リコピンの関与を示唆して注目を浴びました。

リコピンは、このほか老化防止などに有効な抗酸化作用を持つとして、その化学的研究が進められています。

「トマトが赤くなると医者が青くなる」

古くから伝わる言い伝えが、現代の高度医療技術の水準で証明されたようです。

トマトジュースを飲んで健康になりましょう。

お求めはこちら。
トマトジュースの販売が落ち込んでいるようです。

トマトジュースは徐々に飲まれなくなっています。

これまでのユーザーが高齢化したこと。

また、次から次へと新製品が開発され、多様な野菜、果物ジュースが市場に送り込まれたこともあります。

しかも、天然、自然で、美味しいということがあります。

特に缶ジュースはトマトジュースに限らず、売れ行きが落ちています。

そこでペットボトルのジュースがシェアを拡大しています。

缶ジュースは一度、缶を開けると、全部を飲みきらなければなりません。

ペットボトルの場合は、少し飲んで、残しておいても、キャップさえ締めておけば、持ち運びも出来、何ら問題もありません。

トマトジュースが売れなくなっている要因に、こうしたこともあると思います。

ですので、メーカーには、よくその点も分析して欲しいと思っています。

トマトジュースは健康の源、トマトに含まれる栄養素リコピンは、炭素と水素から出来ているカロテノイドの一種で、ビタミンEの100倍抗酸化能がるといわれています。

この栄養成分は、前立腺ガン,肺がんなどの予防のほか、放射線障害予防、動脈硬化予防にも効果があるとされています。

お求めはこちら(楽エン本舗)。
glpaktomato5
トマトジュース(濃縮還元)は、真っ赤に完熟した良質なトマトを風味豊かでまろやかに仕上げました。

トマトには果実が成熟するに従ってリコピンが蓄積されます。

このリコピンは過剰に発生した活性酸素や紫外線から、植物の細胞や種子を保護する大切な役割を果たしています。

トマトは赤いのですが、赤色の色素はカテロイド。

果実は未成熟の緑色をしているとき光合成を行い、成熟すると、カロテノイドやアントシアニンが生成され、赤、黄、紫に変化します。

この色素の抗酸化力は種を守り、同時に色づくことで、鳥、昆虫、動物、人間などに食べてもいいというサインを送っています。

自然界はホント不思議ふしぎ世界発見です。

お求めはこちら。

原材料名はトマト、食塩です。
tmt160
トマトジュース(濃縮還元)無塩は、まっ赤な完熟トマト。

高原畑で完熟したトマトを風味豊かでまろやかに仕上げた少量タイプのトマトジュースです。

トマトには果実が成熟するに従ってリコピンが蓄積されます。

このリコピンは過剰に発生した活性酸素や紫外線から、植物の細胞や種子を保護する大切な役割を果たしているといわれます。

栄養化の高い赤いトマトは、人間や動物が食べるための自然の恵み。

自然とは本当によくできています。

お求めはこちら楽エン本舗でどうぞ。

[原材料名] トマト


tomato190
ゴールドパックのトマトジュース(濃縮還元)無塩は、真っ赤に完熟した良質なトマトを風味豊かでまろやかに仕上げました。

100%トマトで、健康にいいことこの上ないことです。

ロハスの方には、お勧めです。

オーガニック、健康志向の方にはお勧めです。

お求めはこちら。

(食塩無添加)

[原材料名] トマト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽エン本舗
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]